1. ホーム
  2. お問い合わせ

お問い合わせお問い合わせ

ご不明点をよくあるご質問でご確認の上、以下のフォームからお問い合わせください。

すべての項目が必須となります。

お問い合わせフォームお問い合わせフォーム

お名前
会社名
電話番号
E-mailアドレス
どんな不正でお困りですか? ECサイトで料金回収に困っている
アフィリエイト広告での不正に困っている
登録ユーザーの不正に困っている
その他
希望状況 もう少し詳しい資料が欲しい
説明に来て欲しい

お問い合わせの前にご一読をお願いいたします。

当社は、個人情報の取扱いについて下記のとおりご通知申し上げます。

1.個人情報の利用目的について
当社は、お客様の個人情報を次に示す利用目的の達成に必要な範囲内で取扱いいたします。
(1)各種サービス(サイト内企画への参加、メルマガ購読、ポイントサービス、求人情報等)をご利用いただくため
(2)お客様の属性(趣味・嗜好等)に合った有用な情報・サービスをご提供するため。
(3)商品の発送、ポイント交換のため
(4)ご利用状況の把握のため
(5)お問い合わせへの対応のため

2.個人情報の提供及び委託について
当社は、以下に該当する場合、お客様の個人情報を外部の第三者に提供することがあります。
(1)主催会社からキャンペーン実施に関する業務を受託した場合
   a.提供目的
    主催会社に対し、キャンペーン実施に必要な情報を提供するため
   b.個人情報の項目
    氏名、性別、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス、未・既婚、興味・嗜好等
   c.提供方法
    暗号化されたデータにて送信
   d.提供先
    キャンペーン実施会社(当社のクライアント様)
(2)獲得ポイントをポイント交換によりキャッシュバックする場合
   a.提供目的
    現金振込みのため
   b.個人情報の項目
    氏名、口座情報、振込金額
   c.提供方法
    暗号化されたデータにて送信
   d.提供先
    金融機関(当社の取引先)
(3)就職・転職情報サイトをご利用いただく場合
   a.提供目的
    人材紹介会社に対し、就職・転職希望者情報を提供するため
   b.個人情報の項目
    氏名、性別、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス、学歴・職歴
   c.提供方法
    暗号化されたデータにて送信
   d.提供先
    人材紹介会社(当社の取引先)

3.個人情報の委託について
当社は、個人情報の取扱いを第三者に委託することがあります。但し、その場合でも十分な個人情報保護の水準を満たす者を選定し、契約等によって保護水準を担保します。

4.個人情報の開示等について
当社は、お客様から個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、「開示等」という。)の求めに対応いたします。
登録情報変更・退会についてをご参照下さい。

5.個人情報の入力に関する任意性について
個人情報のご入力は義務的なものでなく、あくまでも任意のものです。
但し、必須項目をご入力いただけない場合には当該サービスの提供上支障が生じるため、ご利用いただくことはできません。

6.クッキーの使用について
当社では、お客様のログイン作業の手間を省くため、「クッキー(Cookie)」を使用しています。これにより、お客様は効率的に当社のサービスを利用することができます。なお、ブラウザの設定により、クッキーの機能を無効にすることができますが、その結果ウェブページ上のサービスの全部又は一部がご利用いただけなくなることがあります。

7.個人情報の開示等及び苦情・相談受付窓口について
個人情報の開示等及び苦情相談につきましては、下記窓口までお申し出ください。

・当社における個人情報の取扱いに関する苦情の解決の申出先
 〒103-0014
 東京都中央区日本橋蛎殻町1-39-5 水天宮北辰ビル3F
 インフォニア株式会社 個人情報保護管理者 杉山慎一
 http://www.infonear.co.jp/

・当社の所属する「認定個人情報保護団体」の名称及び苦情の解決の申出先
 認定個人情報保護団体の名称 財団法人日本情報処理開発協会
 苦情の解決の申出先 個人情報保護苦情相談室
 住所 〒105-0011 東京都港区芝公園三丁目5番8号 機械振興会館
 電話番号 03-5776-1379、0120-700-779

* 注意事項 *

  1. 上記フォームでうまく送信できない場合は fusei◆a-fro.jp (◆を半角の「@」に変更して)宛にメールでお問い合わせ下さい。
  2. お問い合わせの受け付けは常時行っておりますが、サポート対応時間外に頂きましたお問合せについては、 翌サポート対応時間以降でのご返答とさせて頂きます。
  3. お問い合わせ時から3営業日以上たっても返信がない場合は、メールが上手く受信できていないケースが考えられます。その場合は迷惑メールフォルダやゴミ箱、お使いのメールアカウントやサーバー状況の確認をお願いいたします。
  4. サポート対応時間は、祝祭日を除く平日10:00~18:00となります。
  5. お問い合わせへのご返答は、内容、お問合せの混雑状況により、ご返答までに数日を要する場合がございます。 また、すべてのお問合せにご返答を差し上げられない場合がございます。予めご了承ください。
このページの上部へ