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導入効果実績、掲載メディア導入効果実績、掲載メディア

不正対策の導入効果実績

化粧品会社B社様

◎不正についての課題:後払い決済の未回収・無料サンプルの同一ユーザーからの複数申込

■ 計測対象 ①公式通販サイト ②無料サンプルページ
■ 商品金額 0円から数万円(税込・送料500円サンプルは0円)
■ 注文単価 約 4,500 円(送料含め)
■ 注文件数 35,000 件/月(うち無料サンプル20,000件)
■ 対策費用 200,000 円/月
■ 不正件数 ①約 500 件/月 ②約 4,000 件/月
■ 想定損害額 3,050,000
※①不正注文損害額=客単価×不正件数: 2,250,000 円
※②不正注文損害額=送料原価200 円×不正件数: 800,000 円
■ 費用対効果 2,850,000
■ 備考 月間約 285 万円のコスト削減

※不正率の高い流入経路を把握できた事でプロモーションの最適化ができた。

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FX会社D社様

◎不正についての課題:同一ユーザーからの複数口座開設

■ 計測対象 外国為替証拠金取引における口座開設
■ 商品金額
■ 注文単価
■ 注文件数 2,000 件/月
■ 対策費用 150,000 円/月
■ 不正件数 150 件/月
■ 想定損害額 1,200,000
※アフィリエイト成果報酬単価@8,000 円×150 件=450,000 円
■ 費用対効果 1,050,000
■ 備考 月間約 105 万円のコスト削減

※新規顧客様に対するコスト(オペレーション)の最適化にもつながりました。

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ポイントサイトE社様

◎不正についての課題:同一ユーザーからの複数登録(無料会員登録)

■ 計測対象 無料会員登録完了(PC&スマートフォン)
■ 商品金額
■ 注文単価
■ 注文件数 20,000 件/月
■ 対策費用 150,000 円/月
■ 不正件数 5,600 件/月
■ 想定損害額 1,400,000
※アフィリエイト成果報酬@250 円×5,600 件=1,400,000 円
■ 費用対効果 1,250,000
■ 備考 月間約 125 万円のコスト削減

※新規顧客様に対するコスト(オペレーション)の最適化にもつながりました。

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不正対策.comの導入効果不正対策.comの導入効果

日本流通産業新聞
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不正取引対策の依頼が増加

不正注文に悩みを抱えている企業が増えている事で、独自の仕組みで手軽に不正購入を防止出来るサービスの依頼が増加している。

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通販ソリューション2013
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~EC不正注文に対する有効な対策手段と最新手口事例~

EC事業者の頭を悩ます「いたずら」や「なりすまし」注文。新しい手口で次々に襲いかかる不正注文を、かなり確実に手間をかけずに阻止する方法を紹介。

実際の通販企業様による対策効果事例もご紹介。

インフォニア×フィードフォース共催セミナー
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Web上に氾濫する不正とその対策方法

各企業様を悩ませる不正の手口とその被害について
不正対策.comとは?
~見えていなかった不正を検知~
不正対策.comの事例とその効果
~無駄なコストを最適化~

日本ネット経済新聞
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EC企業向け新規事業が好調

不正購入防止サービスの依頼が倍増
悪質なユーザーがサンプル商品を偽名で何度も手に入れたりなど、通販サイトに被害を及ぼすさまざまな不正に対応するのが同サービスです。

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日経MJ
ポイント不正取得防止
消費者のPCに個体識別番号

一人の利用者が複数のアカウントを登録してポイントを取得する方法を防ぐシステムを開発した。

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